So-net無料ブログ作成
検索選択

原発0を本気で決めたなら、大間原発建設再開は中止させてください [日記]


「原発0に向けて・・・」というのは、結局嘘なのでしょうか。

http://mainichi.jp/select/news/20121002k0000m040085000c.html

今回の2030年までに原発0を目指す、なんてのも本気で考えていないのでしょうね。

選挙が近づくといいことばかり行って、結局、言ったことはなにもしないのですよね。

いままで、幾度と無く騙されてきたので、もうな~んにも信じられません!

マニフェスト、あれ結局何もしなかったですよね。
減税はどこにいったのですか、増税ばかり。

税金の無駄を排除する?
なにをなにを、あなた方、NHKスペシャルでやっていたように復興予算19兆円の多くでハチャメチャな使い方をしましたよね。

近いうちに解散、約束していませんでしたっけ?
そんな動き、全くしていないですよね。
近いうちというのはどのくらいの時間なのでしょうね・・・?

も~騙されません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。